手巻きたばこ時々ベイプ

喫煙歴25年。ずっとキャスターを吸ってました。1日15本は少々体に負荷が…(^_^;)
それでベイプの存在を知り、かじってみて1日5本に減らしました。
この5本をもっと味わいたいと言う気持ちで
手巻きタバコの魅力にハマってしまいました。(*ノω・*)テヘ
まだ初心者の私ですが、良いシャグとこれからも出会いたいです(°∀。)アヒャ

チェ オリジナル赤いやつ

こんばんは!

気温差が激しいです。

今日は半袖では肌寒いです:(´◦ω◦`):カタカタ


仕事終わりに買ってきましたヽ(*´∀`)ノ

チェです。25g 550円

右のは私の大好きなキールロワイヤルも買いました(・∀・)ニヤニヤ

乾燥気味なんでヒュミドール2個投入。

様子見です。


とりあえず巻き巻き…


左のは、チェに付属してありましたペーパー

右のは、私が愛用してますOCB


付属ペーパーはスローバーニングで結構薄いです。


初めてのシャグはワクワクです(((о( 'ω' )ο)))


好評なチェのオリジナルなんで楽しみ♪


でわ…


【感想】

付属ペーパーでの味は普通に美味しいですw

シャグが乾燥してたんで、少し辛いかも…

しかし、軽いし甘味も少しあるんで潤してあげれば

甘味が増しますね!


OCBペーパーの味はやはりこちらのほうが

ストレートに葉っぱの味がして美味しいです


どちらにしても、吸いやすいし癖もないんで

初めて手巻きをするならお勧めですね(^o^)

不味くはないと思いますw


そうそうキールロワイヤルの付属ペーパーに

これついてました。

フリーバーニングでしたが、匂いがついてます!吸わないですけど(´°▽°`)

×

非ログインユーザーとして返信する