手巻きたばこ時々ベイプ

喫煙歴25年。ずっとキャスターを吸ってました。1日15本は少々体に負荷が…(^_^;)
それでベイプの存在を知り、かじってみて1日5本に減らしました。
この5本をもっと味わいたいと言う気持ちで
手巻きタバコの魅力にハマってしまいました。(*ノω・*)テヘ
まだ初心者の私ですが、良いシャグとこれからも出会いたいです(°∀。)アヒャ

チョイスダブルチェリー

30g710円

チャコール入りのフィルターも買ってきました。

値段は380円


スリムが好きです。あとチャコール入りだと

フィルターが長いしシャグの節約にもなり

良い感じです(・∀・)

匂いは…

うーん…外国っぽいチェリーな感じで

甘ったるい…ちょっと私は苦手かも…

シャグは、少し湿ってますが

加湿したい感じですね…

じゃ、初めて吸ってみます!


………………


………………


………………


うーん…だめかも(笑)(笑)(笑)


吸った感じは軽いですが、吐いた時の煙が


甘ったるいのが口にまとわりつく……

違う。鼻にまとわりつく


コルツバニラより…まとわりつく……


私にはに合わないです:(´◦ω◦`):カタカタ


キールロワイヤルで口なおしだ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する