手巻きたばこ時々ベイプ

喫煙歴25年。ずっとキャスターを吸ってました。1日15本は少々体に負荷が…(^_^;)
それでベイプの存在を知り、かじってみて1日5本に減らしました。
この5本をもっと味わいたいと言う気持ちで
手巻きタバコの魅力にハマってしまいました。(*ノω・*)テヘ
まだ初心者の私ですが、良いシャグとこれからも出会いたいです(°∀。)アヒャ

ベイプのお話

日曜日ですね(^o^)


最近は日中もなかなか暑くなってきましたね。

今日も30度予報… 朝はトレーナーの上にも

なにか羽織ってないと寒いのに

寒暖の差が激し過ぎます(T_T)


さて今日はベイプのお話。


私が愛飲してるMODは

istick pico です。


スターターキットがあるんで初心者さんでも

すぐに始められますよ(^o^)


ただ、購入される方は信頼できるショップさん

で購入されたほうが安心だと思います。


クローン品が出回ってたりしてるらしいので。

よく調べて購入されたほうがよいです。


あと、バッテリーですね。


これも、偽物があるらしいんで気をつけてください!


緑色の部分が剥がれてるのは使用しないでください。

これは大丈夫ですw

バッテリーもいろいろありますが私は

sony VTC5を使ってます。

2個のバッテリーが写ってますが、上のバッテリーは付属のバッテリーで、VTC4か3です

曖昧ですいませんw


MOD(本体)自体で充電可能ですが

私は充電器を使用してます。


本体とバッテリーと充電器のお話しでした(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する