手巻きたばこ時々ベイプ

喫煙歴25年。ずっとキャスターを吸ってました。1日15本は少々体に負荷が…(^_^;)
それでベイプの存在を知り、かじってみて1日5本に減らしました。
この5本をもっと味わいたいと言う気持ちで
手巻きタバコの魅力にハマってしまいました。(*ノω・*)テヘ
まだ初心者の私ですが、良いシャグとこれからも出会いたいです(°∀。)アヒャ

アトマイザーの話

今日もお仕事お疲れ様でしたっ!

家に帰るとホッとします(^o^)


さてさて、今日はベイプアトマイザーに

ついて話します。


たいした話しはできないんですがね(・∀・)


アトマイザーと言うのは、本体の上につけて


中に入っているコットンに


リキッドを染みこませ、コイルを熱してその蒸気を吸うやつです。


既製品のコイルもありますし、自分でコイルを


作って、コットンを通して吸うのもあります。


私は、コイルマスターを買ってコイル作ってますw


シングルビルド。アトマイザーはyuri RDAです。

こんなシングルは、普通はしませんが

自己満足でやりましたw


次は、ダブル

こんな感じで楽しんでますw


好きなリキッドは


リーパーブレンドメンソール


爆煙は、する気がないんでシングルで1.0Ω以上でビルド


してます。電池の消費も少ないですし


リーパーブレンドメンソールも美味しいのでw


しかし、手巻きタバコにハマってるので


ベイプは、会社の休み時間しか吸いません。


次は、チェの赤を購入予定ですが


シャグが減らない:(´◦ω◦`):カタカタ

×

非ログインユーザーとして返信する