手巻きたばこ時々ベイプ

喫煙歴25年。ずっとキャスターを吸ってました。1日15本は少々体に負荷が…(^_^;)
それでベイプの存在を知り、かじってみて1日5本に減らしました。
この5本をもっと味わいたいと言う気持ちで
手巻きタバコの魅力にハマってしまいました。(*ノω・*)テヘ
まだ初心者の私ですが、良いシャグとこれからも出会いたいです(°∀。)アヒャ

ダブルチェリーどうしよう…

こんばんは(・∀・)


話がそれますが、家の前の道路を工事して


るんですが、工事してる方が水道管壊したらし


く、水道が止まるとか止まらないとか!


今、午後9時20分なんですが外がうるさいw


すいません。愚痴りました。( ¯―¯٥)


本題なんですが

こいつを、どう処理しようかと…

ブレンドしてみたりしてますが

イマイチで…(^_^;)


なんか、美味しくないのに


無駄に吸うのも、体に悪いかと…


吸ってる時点で悪いんですが…


だったら美味しく吸いたいです。


この子は、本当に美味しくて

半分以上あったのに、1週間くらいで


こんだけ…


明日買いに行こうかなぁ…


チェも欲しいし…


よし!


今からロワイヤル吸います!


(o´∀`o):.*+オャスミナサィ .+゚*。:

×

非ログインユーザーとして返信する