手巻きたばこ時々ベイプ

喫煙歴25年。ずっとキャスターを吸ってました。1日15本は少々体に負荷が…(^_^;)
それでベイプの存在を知り、かじってみて1日5本に減らしました。
この5本をもっと味わいたいと言う気持ちで
手巻きタバコの魅力にハマってしまいました。(*ノω・*)テヘ
まだ初心者の私ですが、良いシャグとこれからも出会いたいです(°∀。)アヒャ

エクセレント キールロワイヤル

今日は、エクセレントキールロワイヤルですw

40g1000円

開ける前からカシスの匂いがします

シャグは、パサパサだったんで速攻加湿しました。

待てないんで2時間ほどで巻き巻き…


ペーパーはOCB.厚みが激薄なんで最近は

こればかりです。


シャグを良くほぐして、フワフワにします。

加湿のおかげで上の方はほどよく湿気って

ました。\(^o^)/

完成♪〜


さてさて、吸ってみます(^^)


うまい!うますぎる!!


吸うと口いっぱいカシス♪〜

吐くとカシス♪〜


余韻もカシスwww


やばい。リピート決定( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


吸い終わっても部屋中タバコ臭さはなく


最高です(・∀・)


私は、好きですが会社の人に勧めたら


イマイチでした(^_^;)


誰でも気に入る感じではないかもですね。


私は、キャスターやアメスピは手巻きやる


前から好きでした。


好みですから自分で吸ってみないとわからない


ですよね。


フレーバー系は私には合うのかなと思った


ので、近いうちにチョイスダブルチェリー


買ってみようと思いますw

×

非ログインユーザーとして返信する